急がば回れ

ということわざがありますねぇ。
今日、信号機が変わりそうで自転車を飛ばしたら後輪がパンクしますた(・x・)
歩道と車道の段差を勢いよくガッタンと乗り上げたら何だかハンドルがゆらゆら。
あ、これは、と思い降りて確かめると後輪がペタンコ。
パンクか('A`)
押して帰りましたよー、ただ歩くよりかったるい。
一人で歩くの怖いので、母に電話してらんの散歩ついでに迎えに来てくれと呼び出しましたが(´ω`)


日記、この前のやつ素で日付間違ってた。
21〜22日じゃなくて25〜26日だよ。
今月はやたら外出が多いので混乱したか自分。
31日、アジアインターあるので行きたいけど・・・しかしなぁ。
去年行きたかったけどお金なくて行けなかったし、今年こそはって思ったけど、今月使いすぎている気がするので迷う。
しかし一年に一度だけだしなぁ・・・ハスキーたくさん見られるの。
すでに休みは確保してあるのでいいのですが、一緒に行く人もまだ決まっていないので五分五分だなぁ。



占いやってみた。
http://www.kengoueda.com/index.php

あなたのタイプ −4 仮面
人との壁・親への思い

横線には寂しがりで、他人のことをよく観察するといった特徴があります。
本質的に受身である仮面の最大の特徴は、自我を強く意識する、つまり自と他を区別する「縦の線」が、他人との壁や違和感、そして相手にスキを見せたくないといった心理を生じさせるということです。


 あなたは男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。


 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。


 家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。
その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。


 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。
また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。


 心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。
あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。


 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。


 恋愛に関しては一途で一直線。
深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。
甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。
とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。

たぶん・・当たってると思う。