カラオケ

久々に行ってきた。
いっつもサザンかポルノだし、たまには違う歌を!と思ったが最近の歌は分からん\(^o^)/
友達は最近の曲歌いまくりでついていけねぇー('A`)
まさかアニソンを歌うわけにも・・・


とりあえず宇多田入れてみた。
お姉様が以前歌えと言ってた光歌ったよ( ^ω^)
声出なくてボロボロだったけど(´ω`)
高音は一応出るっぽいけど、持続しないでヘロヘロになるんでこれは練習すべきか。


↑でアニソン歌えないとか書いたけどアクエリオン歌ったよ\(^o^)/
ニコ動で見て歌いたい衝動を抑えられなかった\(^o^)/
さすがにもってけ(ryとかは無理だったけど(;´ω`)


ヒトカラ行って練習したいなー。
でも行く勇気無い。。。
一度行ってしまったら吹っ切れて行きまくりそうなので逆に怖いが。