一日遅れの誕生日祝い

7月18日はらんの誕生日でした。
二歳ですよ、もうおっさんですね( ´_ゝ`)


犬用ケーキ売ってるお店知らないので、普通ケーキ購入。

ちゃんとネームプレートに“らん”って書いてもらって、蝋燭二本貰ってきたよ☆(ゝω・)vキャピ

そして我々が食べました(^ω^)





と、その前に動物病院行ってきました。
らんのフィラリアの薬と、あとムスビを診察して貰いに。
ここ最近気付いたのですが、ムスビのお腹が妊娠しているみたいに丸くぽっこりしているのです。
妊娠はありえないのです、♂入れてないし。



さて、それで診察してもらったのですが・・・
先生、ハムスターの摘み方を知らないのか、背中の皮をちょびっとだけつまんでムスビ暴れまくり。
見兼ねて自分がぐわっと掴み動けなくして診てもらったのですが、うーん????
よく分かんないままとりあえず細菌感染の薬とやらを貰ってきました。
♀なので子宮に炎症あるかもー?ってことで。
一緒に入ってる他の姉妹たちは何とも無いんだけどな・・・



・・・ハムスター診れる病院を探すべきか('A`)







自分。
プチ逃避中でECOばっかりやってました。
こんな時間だー、不規則すぎる…ってか夜勤体質だなこれじゃ( ゚д゚ )