SAGA6 新生の扉

今日はついに大型アップデートの日でした、マイマイ島実装。
ということで、早速見学に行ってきました〜。
Lv69のくせに生意気/(^o^)\ですが。


まずマイマイ島へ行く飛空庭が出ているトンカへ。
おお、人がいっぱい。つい昨日までは人気なんてまったくなかったのに。
とにかくマイマイ島にGo。
人さらに多くておもおおおおおおおおお
道で人とすれ違うだけで一瞬固まるのに、これでは(;^ω^)
そして森へ・・・・・


周りの敵、全部赤字とか\(^o^)/
幸いノンアクばかりなので、うろついて見学する分には問題はない。
一種、アクのやつがいるけど足遅いので逃げれば何とかなるし、一発ぐらいじゃ死なない。

肝っ玉母ちゃんというボスも見れた。

どう見ても自分より高lvの人たちが束になってかかってもなかなかHP削れない。
絡まれたら瞬☆殺/(^o^)\


しかし景色はなかなか良いですな。


さて、バオバブの森の見所(?)は、昼と夜とにマップが分かれていて、それぞれ出てくる敵が違うというところ。
↑は昼の敵、ということで、RMさんに乗っけてもらい夜の方も見学に行きました。

こっちでは、ボスではなくて普通にいるワイルドドラゴがめちゃめちゃ強い。
サクサクと倒れていく高lvの人たち。

こっちは、モノマネカードとでかでかを組み合わせてるPCの人、記念SS撮った。



夜空もなかなか良い。



と、調子に乗って来た辺りで定期臨時メンテktkr
メンテ中にこれ書いてて、また行ってきます〜