飲み行ってきた

29日も飲んだんですが、今日はバイト先の先月入った人の歓迎会。
どうせ口実作ってワイワイやりたいだけなんですけどねみんな(・x・)


飲み屋じゃなくていきなりカラオケに。
年齢層幅広いから、倖田來未から北島三郎まで\(^o^)/
何だこれ飲み屋の客とキャバ嬢か?(;^ω^)ってぐらいですよ。


さて困ったのは自分。
歌えるのはサザンとアニソンだけ\(^o^)/
サザンは歌えないけど歌いたいだけで歌ってるのでボミョウ
かといってアニソン歌って一人浮きまくり周りどん引きとか嫌ぁ><
最近の若い子の歌分かんないし、こゆとき困りますね。
今回はポルノでごまかしました。


アニソン歌えるような仲間欲しい(´・ω・)ス
千葉にいた頃の友人達ならいいんだけどね。あっちまで行くのが・・・><