リストバンドと法被

話は変わって今日はサザンデビュー30周年記念の日です。
オメデトー(*'-')ノ゚・*:.。..。.:*・゚
そして8月6日(水)にサザンのnewシングル発売。
で、その初回生産限定のCDには法被がついてくるそうで。
[rakuten:plazahamada:1472365:detail]
HAPPY出てた頃はサザン知らなかったので法被は初めてー。
これはゲットしなければ・・ていうか保存用と着る用の二枚欲しい・・・でも同じCD二枚ってどうなの・・・
とか迷っていたら父も法被目当てで買うというので実質二枚〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それから、今日〜サザンのCD&DVD買うとリストバンドが貰えるそうで。

思わずバラッド2買ってしまいました☆(ゝω・)vキャピ
嗚呼・・今お金ないときなのにーーー\(^o^)/
リストバンドは赤青黄の三色。店頭の在庫なくなったらおしまいなのでお早めに〜(宣伝


CMでサザンが流れてるーと思ったら。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40559.html
これは・・・( ゚д゚ ) いや欲しいけどw
ずっとdocomoなのでauはなぁ〜・・・