本日のクリス仔。

今度はクリス編。
やっとこさ写真撮りました。
生後12日目で目が開きました〜写真だと眩しくて瞑っちゃってるけど(^_^;




ノーマルプラチナ×ノーマルなのでノーマル尽くし。


・・・なのは予想通りなのだけど、やけにツヤツヤしてるのが三匹もいる・・・まさか?まさかねぇ。
とりあえず性別。


ノーマル♀
ノーマルサテン?♂
ノーマルサテン?♂
ノーマルプラチナサテン?♀
ブラック♂
ブラックプラチナ♂


今回はプラチナ率が1/3でした。
生き物だもの、確率は一定じゃないってことですね(´〜`


ツヤツヤは♂2♀1でした〜
サテンなのかなぁ?でもサテンって・・・どこからきたんだ!?
クリスは自分の分かる範囲では6代前にイエローサテンのお母さんがいましたが・・・
それとも分からない側の外からきた子達が持っていたのかしらー