あたま。

kemocon終わってから悶々としていたのですが、
風邪やら何やらで長引き今日ようやく手をつけてみました。
ちなみに前回(?)はこちら


ウレタンがどういうものかイマイチ分からないまま近くのホームセンターを物色。
お、これじゃなかろうか?というものを見つけ、
「発泡ポリエチレン」・・・これが世に言うウレタン???
まぁ形になればなんでもいいかぁ。
ネットでよく見るグレーのが厚いものしか無かったんでブルーにしてみました。


さっそくはさみでじょきじょき切り刻みグルーで貼り付け。


いかにもやっつけ、ハリボテ感が拭えないですが;自分ではまぁまぁじゃまいかと思ったり!
今日はここまで〜。また後日肉盛ったり削ったりして形整えようと思います。
























被ってみた。


鏡汚い><