メリークリスマス!


ミスター・ブシドーと過ごすクリスマスだよー(^o^)


そして、
Before          Aftre
  →  
サンタさんは頭から融けていきましたとさ。


糸冬 了










     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



24〜25日と横浜へ行ってきました。
・・これほど男女比が1:1なところを見たことが無いwってくらいカップルばかりでした(;^ω^)


クイーンスズクエアで巨大なツリー見たり〜

ジョンリのクリスマスライブ?を見たり〜


ワールドポーターズで買い物したり〜


赤レンガ倉庫で買い物したり〜

バーガー食べたり〜


ランドマークタワーのスカイガーデン上ると
お菓子の家が展示してあったり〜



ツリーもあったり〜


夜景を眺めたり〜




してました。







横浜って都会だワァ・・・地元にはこんなビルないZE




それから新しい家族が増えました。

ぬいぐるみの綿詰めから出生証明書作りまで出来る面白いお店がクイーンズスクエアにありました。
ハートも入れたし名前も付けたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんか色々散財してしまったorさせてしまったけど、楽しい二日間でした。