確変

今日はゲーセン行ってメダルゲームしてきました。
そしたら、

なんか当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



どんどん貯まっていくメダル。



何やらランクインしてしまいました。



やべー最近のメダルゲームって凄いねwww
しかしこれがピークで、あとはどんどんメダルは吸い込まれていきました(´ω`




それから気になるものを見つけた。


画像、見にくいけど金魚(もちろん生きてる)のUFOキャッチャー。
一枚目の右上に写ってる網が開いた状態で下に下りて、
金魚を包むように閉じて掴んで穴まで持っていくっぽい。


数年前にもネットで生体をUFOキャッチャーの景品にしてることを問題にしてたのを
見たことあって、自分も実際に当時ハムスターが景品になってるのを見た。
直接ハムスターを掴むんじゃなくて、ガチャポンのカプセルに当たりくじが入ってて、
それをゲットするとハムスターが貰えるらしい。
そこのゲーセンのサービスカウンターにハムスターケージが置いてあって、
小さいジャンガリアンが入っていたなぁ。


まぁ、金魚すくいも似たようなものか・・と思えばアリなのかもしれないけど、
何となく気になったのでした。