あけまして

おめでとうございます。
昨年は色々ありましたが今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって良い一年になりますよう・・・




よし、今年こそは頑張る。


…って毎年言ってる気がする\(^o^)/
んでも動かないとなー(`・ω・´)
頑張りまっしょい




さて、今年初のおみくじは小吉でした。

うーん、ここ数年吉とか小吉ばかりだ(^_^;

いつも初詣にいく三嶋大社のおみくじは、
おまけに金色のお守り?が入っていて、毎年集めて今年で12個目。
おかめ、亀、蛙、招き猫、熊手、福出の小槌、升、もみ、小判、当たり矢、の全十種類。

ダブリつつ去年までで当たり矢以外九種類集まったので、
今年こそはぁぁぁぁぁ!と張り切って引いたら…





あれ?見たことないやつだ…
説明書見ると一粒万倍(もみ)って書いてある…


今年からデザイン変わってました\(^o^)/コンプできないオワタ!
新年早々凹んだ出来事でした…あうあう