あたま。2

前回の日記から放置していたあたま。
今日思い立ったのでちょびっと肉付けしてみました。





マズルを丸くして、凸に肉つけてちょっとストップが分かるようにしてみた。
オオカミはストップないんだけど、なんとなーくあったほうが形としては締まってるかな?と。



矢印のところ。本当に少しだけ段差を。



うーん、前回よりは犬っぽく見えるようにはなったかな〜。オオカミっぽくはないw
しっかし、このハリボテ感はやばいなぁwww
たぶんウレタン付け始めの最初からやり直したほうが格好は良くなるんだろうけど、
どうせ見えなくなるんだからいいんだ!
ファー貼った後に形が不恰好でなければ何でもいいや。


あとは頬をもっと膨らませないと。耳も下あごもつけないとね〜