あたま。3

頬の肉付けしているうちにウレタン切れてしまったので
ホームセンターへ買いに行くと、青色のやつがない・・・!
次の入荷は来週になるとのことなので、そんなに待ってられるかーと
仕方なく緑色のやつを購入・・・
さらにハリボテ感が増してしまった\(^o^)/


教訓:材料はまとめて買うこと。


それでも耳以外はほぼ完成ー下あごも付けました。
口が開くようにしたので、動画撮ってみた。


http://www.flipclip.net/clips/loup-garou/4d0eb27f72dc077c26171d339e4ab70a


うーん・・・微妙に動きが軽すぎる気がする・・・調整しなきゃなぁ。
そして耳を付けようと思ったら今度はグルーが切れたのでまた明日買いに行ってきます。。。