あたま。5

ここ数日きぐばかりですね(´∀`;
えー…10日に勢いでやってしまいました。



サンプル用として購入した10cm×150cmの生地で、
毛並みがおかしくならない範囲でを気を付けつつやってしまいました。


このファー、模様があることをすっかり忘れてて、
額の部分があしゅら男爵になってしまった\(^o^)/
だがめんどいのでこのままで突き通す、もうこれが特徴でいいじゃん☆(ゝω・)vキャピ

やっぱりマズル部分はトリミングしないとダメだね、まるでシュナのようにヒゲが・・・
これトリミング失敗したら面倒だぁ(´〜`;


目の周りの白いところもやりたかったけど、目をどうするかまだ考えていないので保留。
ほんとピッタリに作りすぎて、3Dアイにすると目に当たると思うので普通の目にします。。。


そして今日は頬のあたりを縫ってみた。だいぶそれらしくなってきた?


縫い合わせただけなので、まだハリボテには貼り付けていません。


裏はこんな感じ。

結構ツギハギ。


後は耳と下顎と目の周りと頭の後ろかなー
頭の後ろ部分は、今あるファーでは足りないのでファー購入してから・・・ということにして、
次は耳or下顎に取り掛かります〜


・・目の周りどうしようかなぁ・・・