あたま。6

今日は耳を作って縫いつけ、それからマズルの毛をカットしてみました〜

耳が付くとさらにそれらしくなってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カット途中。マズルの左側がカット済み、右側は未処理。


後は新しくファーを購入してからかな・・・
その間に目を作ろうそうしよう。


しかし・・・ここへきて判明したことが。
小顔ヘッド目指していたはずなのにファーを乗っけたら凄くでかいことに気づく/(^o^)\
自分の頭ぴったりに作ったはずなのに・・・
ウレタンとファー分で三回りくらい大きくなってしまいました(´;ω;`)


頬膨らませた分余計だったかなぁ、それだったらマズルをもっと細くして、
頬は頭の形そのままを利用すれば良かったのかなと思いました。後悔先に立たず