あたま。7

そろそろタイトルを変えたいところですがまだまだ頭が完成しません(´∀`;


今日は・・というかもう昨日ですが、今度こそ目をやろう〜!と、ホームセンターで材料を買出しに行きちょいとだけやってみました。
ホンモノはテーブルクロスでやろうと買ってきたのですが、まずはお試しにと、kさん(一応伏字w)から教えてもらったサングラスで作ってみました。


そしたら見事に失敗・・・
作り方としては簡単でこれイイ!と思ったんですが、表情として失敗。
だいぶキモくなってしまったので画像も撮らないままベリベリーと、カッティングシートを剥がしました・・・


そこで早くも挫けてしまったので目はやはり後回しにし、先に目の周りのファーを縫ってしまいました〜


目の上部分だけ縫った状態。まるで眉毛のようだ・・・w
かっこいいのは良いんですが、一応女の子予定なので・・・w


そして下部分も縫ったのが↓


目が無いので怖いですが(^_^;
目の下のグレーの模様部分が見えなくなっちゃったので、下だけトリミング予定。


うーん・・・やはりハスキーにしか見えn(ry