白ヤギさんからお手紙ついた

初恋の人からルゥさんへお手紙が届きました。

ルゥ、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたルゥをなつかしく思います。


泣きじゃくるルゥが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってルゥの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。


思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ルゥは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。


そういえばルゥにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのルゥは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。


まだ付き合ったばかりのころ、ルゥはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。


ルゥと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。


いろいろ書いたけど、おれはルゥのことがそれでも好きでした。これからもルゥらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090309486749b522836de42


ネガティブなところあるのは否定しないけどこんなにウザい女じゃねぇw
メガネ好きなのと触りぐせがあるのも事実だが(・ω・)
初恋かぁ・・・思えば当時から好みのタイプは変わってないなとw


初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/