きぐ製作15日目 〜上半身編〜

数えてみたら一年の間にたった15日しか作業していなかったこれはヒドイ


だって1月中にヘッドは出来上がっていたもんなぁ・・・
金なくてファーを買えずに、やっと買えたのが4月下旬で5月初め頃ちょちょいとやって、後は結婚式だの何だのでゴタゴタしているうちに夏になり暑いから毛がうっとおしくて嫌ってことで凍結されてた。


久々だったけど気力が有り余っているので上半身完成させました。

ファスナーもYKKのをきちんと買ってきて付けてみた。

指差してるところにあるけどあんまり目立たないかな?よしよし
次は手を作って写真を取れる状態にしておこう、その後は下半身と足と尻尾だー