きぐ製作24日目 〜足編その1〜

ミクシィのアプリにハマってきぐ製作が疎かになっていましたが、事前登録を済ませていよいよ後に引けなくなったので久々に製作開始。


今日は足を作ってましたー
適当に買ってきたスニーカーに、ウレタンもりもりして、

こんなんなりました。
久々にグルーガン使ったので指を火傷した・・・痛い><
後はファー貼るだけ!


追加のファーが届いたら尻尾も作らないと。
あ、綿を買ってこなければ!!!




ちょっとした小話。
これで使ったウレタンを買いに行ったときのこと。
カット売りのウレタンを持ってレジまで行くと一緒に買い物に来ていた母がそれを見て、
母「何それ、何に使うの?」
私「足で使うんだよ」
母「足???」

家に帰ると父がそれを見て、
父「何だそりゃ?」
私「足に使うんだよ」
父「足???」

弟もやってきてそれを見て、
弟「何それ」
私「足に使うんだよ」
弟「あぁ・・・・・」

さすが我が弟、理解している(・x・)b
ちなみにスニーカーを買ったときも同じ反応でしたw