育児疲れ・・・?

みそちゃん、四日目にして早くもお疲れの様子。
最初の頃は巣をもっこもこにしていたのですが、段々おおざっぱになってきて、くぼみに赤ちゃんが丸見え〜(^_^;
ときどき離れたところで休んでるし・・・仔ハムたちはチーチー鳴いて呼んでいて、慌てて元に戻って仔ハムたちに揉まれてます;
手を入れると今まで匂いを嗅ぐだけで興味ない・・って感じだったのに、しがみついてくるようになった・・・もしかして逃避したいの?(笑
妊娠中、育児中は手に噛み付いてやる〜!って来る子のほうが多かったので、みそちゃんは一体どうしたのだろう(^_^;





そんなみそちゃんと対照的に、仔ハムたちはみんなプリプリしてて元気いっぱい。
みそちゃんが上を通り過ぎただけで一斉におっぱいに吸い付こうとして動き回る!
早めに育児が終わってみそちゃん休めるといいねぇ。。。