色々あったなぁ

GWなんて去年は気が付いたら終わってた気がするのに(^ω^;
本当ならちょうどお茶時期だから仕事が忙しくてGWなんて無いに等しいのですが。


4月28日〜5月1日は、従弟のお葬式のため実家にいました。
29日に事情で横浜に行ったのですが・・・なっつん初の長旅でかなり疲れたみたいで、翌日は普段あまりしないのにたっぷりお昼寝してました(´∀`;


5月2日は・・・もう言っちゃっていいかなー?
http://www.team-e.co.jp/sp/yoshioka_aika/
吉岡亜衣加サンとお会いしました!
薄桜鬼の主題歌とかを歌っている方です〜(実は自分はあまり知らn(ry
で、なんでかっていうと、彼女は掛川市出身で「掛川お茶大使」というのに任命されているらしく、
http://www.at-s.com/news/detail/100003539.html
この日手摘みの体験というのか撮影のためにうち(の茶園)へ来たのでした。


写真はアップしていいのかどうか、一応マネージャーさんに聞いたのですが、ちょうど移動するときだったので、確認してみますので後で・・・と言われたまま返事を聞くことができず(^_^;
肖像権もあるしー、どうなのかなぁ・・・分からないので載せないことにしますね(汗
でもサインくらいはいいかな?
なっつんの名前を入れてもらいました♪