久々!

この日はツイッターで相互フォローして頂いているみやっちさんと縁あってお会いしました!


ヴォルツ君の飼い主さんですね〜

メリッサも1月の新年会に登場させた以来久々でした!


実は自分がこの着ぐるみの世界を知った(興味を持った)きっかけがヴォルツ君なので、いつか会いたい・・!と思っていたのが、こんな急に決まるとは思ってなくてドキドキでしたw
一緒に来られたアラタマさんにご協力頂いて、写真をたくさん撮って貰いました!


うちの子は着ぐるみを怖がることなく、むしろ喜んでましたw
しかし毛を毟られた><

ケモノの両親から人間の子供が生まれました的なw




ちょっかいを出すメリ


外でも撮ったよ!






茶畑背景なかなか良いね♪




ちょいちょいイタズラw


なんかもう一年分くらいリア獣しました(´∀`*
今日はメタモルでそちらでも盛り上がったようですし、
今まで指咥えて羨ましがってたけど、今日はとっても楽しかったです!
心残りは生身でヴォルツ君と会えなかったことだ・・・!


いつかこんな風に「誰かウチに来てくれないかな〜」と思っていたけど、実現して茶畑背景がなかなか良いし、また誰か来てくれないかな♪