けものクラブin浜松

浜松で着ぐるみオフ会に参加してきました〜。


kemocon2nd以来、外で出すのは一年半以上ぶり(^_^;
そしてオフ会というのも初めてなので、遠足の前日症候群にかかり寝不足気味(笑
ハムの人に送って貰ってる最中も腹痛に襲われ、会場に着いたら即トイレinでした(;^ω^)


ドッキドキしながら大荷物かかえて会場内へ〜。
女性参加者は三人なので、更衣室は広々!
荷物を置いて・・・・そしていきなり健康測定会開始!
着ぐるみのオフ会で測定されるとは〜(;^ω^)もちろん私はアウトでした(^q^)
その後自己紹介をして、さてお昼まで着ぐるみタイム〜
・・・のはずがみんな獣化しない(笑
男性の更衣室が狭いので少人数しか入れないからかみんな遠慮?
自分は遠慮なくさくっと獣化し、クスクスさんにコミッションでお願いしたバッジを付けて、

メリッサ出撃〜!







いろんな子と絡めて楽しかった〜♪
午前中一時間くらいかな?出撃してましたっ
やはりポーズが上手くとれないというか、どうしていいのか分からずワンパターン(´∀`;
もっと考えないとダメですねー


お昼はハムの人と合流してなっつんの様子見つつご飯。
二時過ぎ頃に戻りました。
しばらくは撮影側に!






みんな暑いので、扇風機の前に集まりますw



さて、午前中の測定でアウトだった人は午後に栄養相談があります・・・
その先生が、

くるみ先生!大人気でしたw
でもその際に近くに居た人たちにうちの紙内容見えてた気がする〜(;^ω^)体重が・・・・・


その後また一時間くらいメリッサで出撃!
・・・でもほとんど扇風機の前でグダグダしてたかな;


着替えてちょうど終わりの時間!お疲れ様でしたーっ
その後打ち上げがあったんだけど、自分だけお先に失礼しました。
ハムの人と合流して近くのイオンでウロウロしてから帰宅しました。


他の写真はmixiのフォトアルバムにもあります〜マイミクのマイミクまで公開です!
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000034727955&owner_id=3637831
自分で撮ったものと、メリッサが写っているのは他の方から頂いてきたものです〜




今回も、以前のkemoconもそうだったのですが・・・
人見知りと口下手が災いして、ほとんどお話出来なかったように思う;
マイミクやツイッターのフォロワーでお知り合いの方は話しかけて下さったり名刺を貰ったりしたけれど、自分も名刺用意すれば良かった(´;ω;`)ウッ
もっと積極的に話しかけなきゃ〜!と思っても、難しいんだよ〜><
なので、素っ気無く感じるかもしれませんが、ただの緊張でドギマギしているだけなので仲良くしてやって下さい!!(切実


次は、kemocon4thに参加しますっ!
メリッサはお留守番で、天葉が行く予定。・・・・いい加減完成させないとね(汗