kemocon4thレポート その3

まだまだ続きます!


Kemocon on stage途中で私は獣化しに更衣室へ入りました。
ちょうどその後にパフォーマンスで面白そうなのをやっていたそうなので、まだ集合時間に全然余裕があったし見れば良かった(泣


のそのそとタヌキの天葉に獣化!
視界大丈夫かな・・・?と、前回メリッサで獣化して更衣室出た途端視界20%だったので(苦笑
心配だったのですが、おぉ、思ってたより全然見える!
元々メガネの人なので遠くはあんまりよく見えないものの、近くなら余裕。
同行した友人ににサポをお願いしたのでとっても助かった!






天葉の写真も後で追加予定。


撮影ブースで撮ってみたり、話しかけられて撮ってもらったり。

「ブログ見てます!」って言ってくださると嬉しくなりつつも恥ずかしいw
可愛いって言ってもらえて嬉しかったよー。
タヌキってあんまりいないよね。っていうかうちが知っている中で一体しか知らないや・・・
そして私は会ったことない。


天葉が緑色なのは、お茶をイメージしたキャラの為なのです。
お茶農家の嫁になったので、せっかくだし何かオリジナルキャラ作りたいなーと思って、よくここらへんタヌキが出るし、緑色のタヌキにしよう!と。
名前も、掛川市のブランド茶の名前を勝手に貰いました(・ω・)
http://www.cha-tsuhan.co.jp/osusume/amane.shtml
http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/ocha/siru/siru_2.html
ヨロシクネ!(宣伝
が、やっぱり「あかいきつねとみどりのたぬき」だと思われるよねwww
ちなみに天葉はそばよりうどん派です(キリッ
今はまだないけど、腕と太ももにお茶の葉をイメージした模様を付ける予定です。
お茶娘のコスプレとか出来たらいいよねw太いから無理だけどwww


話ずれた。
さて、超余裕ーとか思っていたものの、呼吸がなかなかに苦しくなってきたので一度更衣室に戻りました。
更衣室入り口のあるてあさんに「戻る?あっ目が曇っちゃったんだ!」と言われ、??と思っていたら、脱いでビックリ、目のレンズの内側が曇ってるぅぅぅぅぅぅ!!!/(^o^)\
曇り止め塗れないとこだし全然乾いてくれないしで、もう集合写真だけ出ておしまいにすることを決意;;
しかもよく見たら顎間接の部品が外れてなくなってるぅぅぅぅぅぁぁぁぁああああ!!!!\(^o^)/
もうダメダメじゃんorz
そぉっと被って集合写真へ出たけれど、顎おかしくないか心配だった・・・
でも口の中にメッシュ貼った時点で口があんまり稼動してくれなくなった辺り、ずれることは無かったのでとりあえず大丈夫でした。


すでに集合写真用スペースには着ぐるみさんがたくさん。
脇に立ったけれど、「ここから先は切れてしまいます!」って言われてしまい移動。
そこでもオーバーしてたので、前のほうに・・・
でっかいやつが前に座ってしまってごめんなさい><

足の裏見せるのヤだったので正座してました(笑

目、曇ってますねー(汗

終わったらそのまま更衣室へ戻り獣化を解きました。
あ、脱いだら顎間接の部品がポロッと落ちましたw
良かった見つかって・・・でももう出さないって決めた後だからあんま意味ない。。。


続く・・・