kemocon4thレポート その4

まだまーだ続きます!


さて、獣化を解いたらKemocon on stage後半!
相変わらず写り悪いですが・・・






パフォーマンス部門では、二組!
着ぐるみバンド(?)で演奏!

サックス凄かったよ〜
動画録ったけど・・・アップはちょっとPCがおっつかない><


それから赤いケモノのサーデュオン君のパフォーマンスはやっぱり凄かった!




静岡の大道芸に出たりしないのかなぁ…?


その後はまた撮影タイムー。
合間にトークショーも挟みつつ。








もっと積極的に写真撮らせてもらえば良かったね!


終盤にはグッズの抽選会!
いつもは抽選券を出してアララギ君が引いて当たりって感じでしたが、今回はじゃんけん大会。
惜しくもあと一回勝てば貰えた〜ってことがあって悔しかったなぁ。


そして終わるとぴったり閉会式の時間に。
当日の写真も織り交ぜたエンドロールムービーが凄かったです!
運営の皆さん、お疲れ様でした!&本当にありがとうございました!
何しろ参加者が400人超えしたそうで、人数が増えれば増えるほど管理やまとめが大変ですもんね・・・
もちろん参加者もマナーやモラルを守って協力しなければ楽しめないと思いますし。
これからもイベントが長く続いてくれたら良いなぁと思います!!


続く・・・




写真に関してですが、今までは(確か)撮影の際にネットで公開可能かを着ぐるみさんに確認するように公式サイトの諸注意にありましたが、
今回では
http://www.kemocon.com/caution.html
>静止画・動画の公開について
>・公序良俗に反さない個人のウェブサイトまたはブログ(SNS含む)に限定して公開が可能です。
とのことなので、載せさせていただきました。
ただ、
>・公開先を被写体に伝える事をお勧めします。連絡先を記した名刺等を用意するとスムーズになります。
これしてないや(汗
もしこれを見た方で「うちの勝手に載せないで!」とか、「この方載せて欲しくないって!」
ってことがありましたら、メッセージお願いします!!!即削除させていただきますm(_ _)m