kemocon4thレポート その5

その5とその後をかけまして。kemocon終了後家に帰るまでです!
なので興味無い方はスルーでЪ(。ゝ∀・。)パチンッ♪


閉会式終了後、富士まで迎えに来てくれるハムの人と連絡取りつつ、荷物をまとめて会場を後にしました。
と言っても同じビルに入ってたレストランで夕食ー。

ハンバーグ!ミックスグリル好きなのよね。
一緒に写ってるのはハンバーグマのグーグー
静岡県西部で活躍中(?)のゆるキャラですよ!
http://hb-googoo.com/
他着ぐるみより小柄でちっちゃくて可愛いのです。
ゆるキャラグランプリにも参加してるので投票よろしく!(何故か宣伝
http://www.yurugp.jp/
http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=40&uk=

さて、鈍行で帰る為、あっという間に時間が迫って錦糸町駅で友人とお別れ。
東京駅で東京ばな奈を買いつつ(ストラップ付きだったの)

グリーン車でゆったり帰宅!
・・・のはずだったんですが・・・


どうやら眠りこけてたようで、隣の人が降りたのに気付き、慌てて荷物を棚から下ろして、ふとまだ国府津だったことに気付く(^_^;
そっと荷物を戻し座り直したけど恥ずかし・・・!
そして熱海に着いたところで、突然車内放送で「運転見合わせ〜」と。
えぇぇ?と思ってたら、どうやら悪天候により止まってたりしたみたいですね・・・
で、隣のホームの電車のが早く発車するので乗り換えて下さいってことで移動。
しかし凄い人・・・扉開いたらあっという間に席が埋まって座れそうになかったので、じゃー向かいに止まってる電車でイイや、グリーン車もあるし♪と
乗 り 込 ん で し ま っ た 。
(最初の電車が沼津行きだったのでグリーン券め沼津までだったの)
すると乗ってたほうが先に動き出したので、やったーラッキー♪とか思っていたら・・・・


「次は〜湯河原〜湯河原です〜」


 な ん だ と /(^o^)\


見事東京行きに乗り間違えてしまいました私の馬鹿ああああああ
慌てて次の湯河原で降りたけれど、来た電車に乗ったら
熱海駅のすべてのホームに車両が止まっているのでこの電車は当駅で運転見合わせです」
とのこと。


これは終わった・・・・もうこれは野宿コース?と途方に暮れながら、一応ハムの人に助けを求める。
・・・しかし同じ車両に乗ってる乗客の落ち着きっぷりはなんなんだーーーとか思い、もしやこんなの慣れてるの?なら遅くなっても沼津までには着けるのかな?と、思うとちょっと余裕が。
そして30分くらいたってから、ようやく動き出しました!
熱海まで着くとまた乗り換えて沼津行きに乗り換え10分くらい待ったけど無事出発。
沼津駅まで迎えに来てくれたハムの人と、もう眠りこけてたなっつんに申し訳無いと思いつつ車に乗り、自宅まで帰りましたー。
帰りがけに生タヌキを見てちょっとホッコリ。
ただ前を走らないでくれ、轢いちゃうぞ><


家に着いたのが1時過ぎで、そこから荷物を降ろしてなっつんを着替えさせて寝かせて洗濯して天葉を干してやってお風呂入ったらもう2時!!
疲れたよー(;´Д`)
翌日は昼近くまで寝てしまった・・・


そんなこんなでkemoconレポートはおしまい!
次はあとがきというか反省というか、まとめ的なもの書きます。