名古屋港水族館に行ってきました。

三家族で行ってきました〜、なっつんは初水族館!
雨が降っていましたが、現地に着くとちょうどやんでてやや日差しが・・・
夏は水族館に限りますな〜涼しい!


着いた時間がショーの直前だったので、入って速攻観に行きました!

BGMが初音ミクだったのが印象的だったなぁ・・・w






フリスビーキャッチ失敗w

でもちゃんと持っていくところに萌え





サマーソルト!

頭数が多かった!


ショーの後は水族館を満喫〜
なっつんは魚に興味持ってくれた・・かなぁ?


お土産にカクレクマノミのスタイと、チンアナゴのマグネットを購入しました。
帰りに刈谷に寄って、ゴージャスなトイレにびっくりしつつw
ラーメン食べてお土産コーナー見たりして帰宅しました〜