製作35日目 〜下半身編その3〜

前日はヘッドの口の中にメッシュを貼付け、足裏もウレタン丸出しだったのでゴム板を貼る作業のみでした。
しっかし私は接着剤慣れしてないなぁ・・・
ホットボンド便利すぎる


さて、今日は下半身の仕上げしてました。
前日、心配になってショップに電話をかけ、今日の午前中配送にしてもらい、午後はご飯以外製作没頭。
と言っても、すねの部分を縫い付け、お腹の模様の修正をしただけですが・・・
オール手縫いは時間かかるわ(;´Д`)


あと、時間がまだあったので尻尾の修正と綿詰め。
ベルト通すところ作って、やっと製作終わりじゃーーー!
kemocon前日完成とか(^_^;


写真全然アップしてないですが、当日のお楽しみということで?
緑色のタヌキはきっと一人しかいないのでw 分かると思いますよ!