kemocon 4th

取り急ぎ。
kemoconに参加された皆さんお疲れ様でした!
自分は二年ぶりの参加だったのですがとっても楽しかったです♪
ケモノさんも一般の人もぐっと増えて会場も広くなって、なんだかウロウロしてしまいましたがw


自分はこんなヤツを出してました。

緑色のタヌキの天葉(あまね)の写真はサイトやブログ掲載などご自由にどうぞ〜
良ければ送っていただけると嬉しいです><
メアドはこちらです→wolfdogsas☆gmail.com (☆を@に)


獣化中でも写真撮って下さった方に名刺配れば良かったね!
メアド載せてあったし〜〜
っていうか全然名刺交換出来なかった><
話しかけられないチキン;


詳しい写真付きレポはまた後日〜