kemocon4thレポート その1

さてさて、kemoconレポ行きます!
いつも長くなるので、今回は小分けに行きますよ〜


※その1は会場に入るところまでなので興味無い方はスルーで!


まずは前日夜から。
ギリギリにならないとやらない性格が災いし、
・着ぐるみ出来てない
・前髪長い
・財布にお金が無い
・名刺出来てない
というひどい有様に。


とりあえずなっつんを義母に見てもらい着ぐるみ完成させ、お金を貸してもらい財布に補充し、前髪も切ってもらいました(^_^;
そして名刺用の用紙も貰いました。
急だったので写真用の光沢紙だったけど贅沢言ってられない・・・
名刺作りに手こずり、終わってお風呂入ってベッド入ったらもう2時だったよ!


そして5時起き(白目
ばたばたと支度して、家出発!
掛川駅から6:57の新幹線に乗り、東京駅に8:33に着く。
まだ時間があったのでトイレは〜と探したら、100m先…遠いよ!
当然女子トイレは混んでるしね〜
まだまだ時間があったので駅内をウロついてみたものの、暑くなってきたし荷物重いのでおとなしく電車へ(^_^;


錦糸町駅で、改札どっちだか分からなくてフォロワーさんに教えてもらいつつも(汗
一緒に行く友人と待ち合わせ。
その間にもチラホラとkemocon参加と分かる大荷物の人々が。
合流してから、まだ時間に余裕があったので、お昼を食べに出ない代わりに今食べてしまおう〜ってことで昼食兼用朝食をば。

そこでオレンジジュースの攻撃を受けながらも完食して開場時間を過ぎたので会場へ〜。

駅からのルートを知らないので、友人とどこだろうね〜?と携帯で調べながら雨の中駅の外へ出ると、目の前の建物に「すみだ産業会館」の文字が(笑)目の前かいっ!
入口どこだろ?とそこでもまごついていたらスタッフTシャツ発見!
傘袋貰ってちょっとそこでお話しつつ、エレベーター待ち。
上がると受付では早くも列が〜
済ませて名札貰っていざ中へ!!




その2へ続く。。。