ついに来た!

去年の終わり頃からハマっていた「テディベア」。
ってもベアじゃないその他動物だけど(^^;
しばらく落ち着いていたのですが、新たにやってきましたよっ

「こんにちは!」
オオカミ君です!
前の記事に書いた、テディベアに興味を持ったきっかけになった作家さんのテディウルフをついにお迎えしました〜
マリンカラーのバックを持っていて、お出かけ好きなオオカミ君のようです。
これからいろんなところに連れて行ってあげたいなぁ。


名前は「アスク」になりましたっ
旅が好き→レンジャーな感じ?→いい感じの名前ない・・・→ハム「レスキュー関係は?」→シンボルマークの「アスクレピオスの杖」から!
三番目の矢印の辺りがどうしてそうなったのか今思えばよく分かんないけどw



「・・・これは何?」
ハムスターっていうネズミだけど・・・食べちゃダメだよ?