東京へ来た

家帰ってからだと忘れてしまいそうなので。



朝7時起床。
めざましテレビ見たのって何ヵ月ぶりだろう(トオイメ
天気予報で曇りで気温は10℃前後というので厚めの上着を持ってった。
しかし周りの女性を見ると薄い上着(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分だけ季節はずれ…?



それはともかく東京到着。秋葉でGとAと待ち合わせ。
ランチにメイド喫茶へ行くことに。
初めて見るメイドさん。ついキョロキョロしちゃいましたよ(゚д゚≡゚д゚)
しかし入ったときに「お帰りなさいませご主人さま」と言ってもらえなかった、サビシス


カレー食ってから秋葉散策。
いろんなホビーショップ回ったり、電化製品屋さんを見たり。
メイドさんの眼鏡屋はまた行きたい・・・
買ったのはマイクの延長ケーブル、蒼星石のストラップ、寿司のストラップなどなど。
とらのあなではアスカガ同人誌をうっかり*冊も買ってしまい荷物が増えてしまった・・・(;´ω`)
その下の猫耳喫茶?でお茶。
Gから同人誌貰ってしまった( ゚д゚ )
改めてありがとうごさいます〜
その同人誌を購入してた場所は男性向けの店で、周りは男ばっかり、女は自分一人で何とも微妙な感じだったw



それから一度ホテルへチェックインし荷物を置いてまったり。
コードギアスの一話二話見せてもらいましたよ(*´ω`)


そして渋谷へ向かいDと合流。
ステーキ屋さんでステーキ食ったお( ^ω^)
実はあと一人前ぐらい食べれた(ry
そこでRと合流。
お店を出て飲み屋へ〜
まったり会話してました。

自分の顔を見つめないでください笑ってしまいます><
そこでもがっつり食ってしまった・・・
っていうかどの店でもGがほとんど奢ってくれました。本当にすみません><
お店を出たらDとRが寒そうだった、やっぱり厚めの上着のほうが良かったのね(´・ω・`)



満員電車で押し潰されながらもホテル帰ってきてシャワーあびて現在。
めちゃめちゃ眠いです(´ω`)