普通の日記

現実に引き戻されて初の日記。


17日夜。
帰ったら物音で寝ていた母が起き、らんが病院行ってきたとの話を聞いた。
どうやら腸内にいる菌が異常に繁殖してしまっているらしく、注射を一本ブスッと打ってもらったそうな。


らんは生後一ヶ月ちょっとの時に我が家に来て、その日中に動物病院に検診に行ったのですが、その時すでに腸内の菌が多いから薬出しておきますね、って薬飲ませてたんですね。
そしてその二日後、パルボにかかっているのが分かり、三日間生死を彷徨ったのですが回復、現在にいたります。
なので腸が元々弱いのと、その幼いときにパルボにかかった影響でお腹が弱いらしいです。

・・なんだか余計に母が過保護になったような気がしなくも無いのですが、まぁらんのためですからいいかなぁ。



18日。
この日は日曜なのでバイト休めなくって自分だけ帰ったのですが・・・


思ったより暇じゃないかあああああああああああああああああああああ


これなら休んで東京に残りたかった・・・orz
とりあえず店長に愚痴をこぼしてストレス発散してから帰宅。
・・あれ?帰宅してから何したっけ?覚えてないので寝たことにしよう。



19日。
上記と同じく覚えていない。
4時からバイト行って帰ってきてメッセしてちょっとだけネトゲ覗いて寝た、かな?



20日、今日。
バイト4時からなのに騒がしい親に9時半に起こされ携帯握り締めてうとうと。
目の前に昨晩ごそごそ片付けた雑誌が放置してあったので、そうだ片付けしよう、と思い立ちおもむろに開始。
犬の雑誌やらアニメ系の雑誌をごっそりと捨てて、掃除機かけました。
・・・・なのに物が減った気がしないのは何故。


何より捨てたいけど捨てられない・・処分に困るのは 同 人 誌 。
表紙がただの漫画っぽいやつなら一緒に古紙に出しちゃうんですが、表紙からモロに同人臭が出ているのは捨てにくい・・・
仕方ないのでいつもどおり隅に山積みにしておしまい。


朝の騒がしさからして、今日は母は休みなんだなと思い電話したらお墓参り中。
行ってくれたらついていったのに・・・
電話ですぐ帰るよというので、ついでに買い物連れてってもらおうと準備して待ってたのに一向に帰ってこない。
もっかい電話したら、今度は逆方向のお墓参り・・・この嘘吐きがーーー


やや不機嫌になりつつも、もうその時間じゃどこへも行けないのでバイトの時間まで不貞寝し、祖母にテレビの音で起こされ早いけどバイトへ。
嗚呼・・・微妙に忙しくて大変だった。
帰宅し、夕寝してテレビ見て現在。



あ、21〜22日はいません、あしからず。
でももしかしたら外出先からメッセ上がったりミクシィも覗いたりするかも?