ひぐらしと鋼と革

毎度過去日記だけれどキニシナイ。



21日。
4時にバイトを上がり、静岡へ飛んだ。
五ヶ月?ぶりに会った、つか普通なら五ヶ月とかありえなそう^^;
ノーパソを持ってきていたのでアニメでも見せてもらおうと思ったらまずは戦国ランス見せてもらいましたよ。

戦国ランス

戦国ランス

これエロゲだけど普通に面白いね。
しかし最近のエロゲは普通に面白いものが多いらしい。
じゃあエロを入れる意味は・・・これは気にしてはだめなのだろうか。


うっかり見すぎて気づいたら10時。
ラーメンが食いたかったのですぐ近くのラーメン屋へ。
・・・入ったのに誰もいない。
「すみませーん」と何度呼んでも誰も出てこないのでおかしいな?と思っていたら、正面の厨房の影からいきなりにゅっと人が。
自分達がいたのにびっくりした様子。
目が赤くてちょっとぼーっとしてたので、こりゃ寝てたな(・x・)
しかし遅い時間とはいえ一人でお店こなすのは大変だなと思った。
自分達が入って来た後ゾロゾロお客が入ってきて手が回らない様子だったし。
仕事中居眠りしちゃうぐらいだから、きっと休みなんてないんだろうな・・・
自分はラーメン屋では絶対バイトしたくない。


んで戻ってからひぐらしのなく頃にを鑑賞。
鬼隠し編綿流し編見ました。
こりゃおもすれー( ^ω^)早く続きが見たい。
途中からの変貌振りがかなり怖いね。(キャラの名前忘れますた)
綿流し編見終わってきりがよいのでおしまい。
メッセ上がったらいきなり呼ばれて後はそんな感じで。


そして22日。
うっかりぐーすか寝すぎて起きたら10時半。
急いで支度して出て、駅のデパートでオムライス食べた。
http://www.pomunoki.com/pomme/index.html
ここのオムライス美味いよー。
しかし量が多い・・・SS、S、M、Lサイズあって、メニュー見るとSSサイズが普通ぐらいらしい。
自分はよく食べるんで、S頼んだら思ったよりもでかかった。
M頼んだ相方さんはかなり苦しそうでしたよ(´ω`)
お昼ならSSがちょうど良い。


その後はそのデパートでお買い物。
革製品置いてあるお店を気に入ってずっと見てましたよ。
携帯入れが欲しかったのですが、自分が欲しいと思ったものが3900円・・・高い。
かなりウンウン悩んだものの結局安いやつ買っちゃった(;´ω`)
でも見た目かっこいいしきちんと役目果たしてるのでお気に入り。


んで14時過ぎにはもう新幹線の時間。

・x・)ノシ バイバイして自分も帰りました。

ハガレンの新刊が出ていたので購入。

と、ついでに目に付いたいぬばかという漫画も。
[rakuten:book:11992126:detail]
あんまり犬犬してる漫画よりも、犬がチョイ役だけど結構重要なキャラで登場してる漫画のほうが好き。
というか基本冒険物が好きだからなぁ。
いっそ犬が主人公の銀牙とウィードぐらいならむしろ良い(・x・)



25日、東京へちょいと遊びに行く予定だったのですが、他にも用が入ったので、そのまま千葉の友人宅へおしかけ26日もいることに。
そんなことを父に話したら「何でそんなに外泊が多いんだっ!」って怒られました(・x・)
いや・・むしろ普段プチひきこもりなのだからたまにはこういう月もあったっていいじゃないか・・・
父はやや自分に対して過保護?というかなんというか、そんな感じなのです。
普通の自分くらいの年代の子なら、もっと遊んでそうなんだけどなぁー。
家⇔バイトの往復で、休みは家でゴロゴロしてばっかりのほうがいいというのだろうか(;´ω`)