これといって書くこともなく

気がついたらそろそろ7月も半ばじゃないですか( ゚д゚ )
バイトして家に帰ってまた行って休みの日ゴロゴロして・・・の繰り返しはやばいですね。


今年こそは夏らしいことしたい・・・・・と毎年思っていても何もしないまま終わるいつものパターンかしら。
せめて海にっ・・・!


夏と言えばコミケ。(この発想の時点で気づくべき)
一日目も二日目も三日目でも、どの日でも良い。。。
ただ三日行く気力も体力もないのでせめて二日。
1・2か2・3どっちがいいかなぁ。




ミクシィ、フォトアルバム機能に次いで動画アップも無料化ですか。
ヒマがあったらハムスター動画とかうpしたいです。
フォトアルバムのほうにはハムスターうpってあるので是非見て萌えてください☆(ゝω・)vキャピ





・・ミクシィをいじっていたら、どこからか



「・・プゥ」




Σ(゜Д゜≡゜д゜)!?


いや、自分じゃないです><
それまで寝ていたらんが、自分のおならにビックリして自分のお尻振り向いて覗いているのに笑った。