くろいの。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは先週見たパイドのハムを見に行ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ったらいつのまにか片目のブラックをお持ち帰りしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    運命を感じただとか勢いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ということで新入り君です。

ついさっき例のイオンに行ってみたのですが、水槽にはすでに新しいジャンの仔ハムたちが入荷していました。
いやはや・・・もしかしたらとは思っていたけど本当にもういなかった。
ブラックパイド三匹とも売れてしまったのかねぇ。


がっかりしたもののふと隅を見ると「里親募集!」と貼られたプラケース。
その中にはちっこい黒い子が。
種類も何も書いてなかったけどどう見てもキャンベルのブラック。
あのパイドたちの兄弟だったのかな?
先週見たときブラックはいなかったけど、店員さんによると片目が開かないので里親募集になったらしく、そのときは裏にでもいたのかもしれない。


私「すみません、あの里親募集って書いてあるハムスターが気になるんですが・・」
店員さん何やら二人でもそもそ。・・先週もそうだけど一人じゃ出来ないのかよっ


店員さん「ハムスター飼ったことありますか?」
私「はい、飼ってます〜」 20匹ちかく、とは言えない。


小動物部屋に入り、ください、とは言っていないのだけどもう貰うものとしてハムスターの説明をする店員さん。
まぁどうせお持ち帰りするつもりだったし!
そのときに持ってきた値札には「ジャンガリアンハムスターブラック」・・やはりか


こんなもの書かされた。


この子はハムセレ食べてます、って言われたのでハムセレ一袋購入。
ついでにうちのヤツラの分のニッパイハムスターフードも。


ということでこんな子です〜
チョロチョロしていて写真が上手く撮れない(´∀`;




ハムセレ美味しいです(^q^)


目が開かない、ということだけど、開くことは開くみたい。
ただ目がにごってる?感じ。眼球小さいのかな、よく分からない。
怪我したのか生まれつきなのか・・・
うちに慣れた頃に、一度病院に行って診てもらおうと思います。


名前はー
車の中でラジオで流れてた、ポールマッカートニーの「ジェット」が良いと父が一押し。
これでもいいけどw一応保留。