明日の準備しないとー

http://blog.kemocon.com
いよいよ明日!
忘れ物が無いように、気を付けないと。


注意事項とか色々見ていて・・・

・手荷物を置く場所はございませんので貴重品・手荷物等は必ず各自で保管してください。
 紛失・盗難等の責任は負えません

獣化する人って、お財布とか携帯とか、どこで保管すればいいのかしら・・・
着ぐるみの中に仕込むのかな(´∀`;

・ 初めて獣化される方は、必ずサポートを一人つけてください

イネェ/(^o^)\
ってか背中のファスナーも一人で閉められないし、どうしべーーー
近くにスタッフさんがいれば、頼んでやってもらおうなんて思ってたけど、いなかったらどうしよ
それか他の参加者さんにお願いするか・・・・

・ 会場内は予想以上に室温が上がることも想定されます、
 水分補給と休憩を30分から1時間に1回以上はとりましょう

ポカリか何か、事前に用意していったほうが良さそう。
一度会場入ったら出るの面倒だし。
汗いっぱいかくからトイレ行きたくなることはあまり無さそうだけどw
タオルいっぱい持ってったほうが良いな。


一人ぼっちだし人見知りなんで、人形態でウロウロあんまりしなさそう。
写真は撮りたいけど、でも出来るだけ獣化していたい・・・
が、初獣化参加だから、無理してぶっ倒れないように気をつけなきゃw
暑いし息苦しいし、30分ももたなそう;


メリ、耳の飾りを追加しました。


らんのお古なんですけどねw
お古といっても、美容院で付けてもらって家帰ってくると即効取って取ってー!て騒ぐのでほとんど使っていないようなもの(^_^;
まぁらんは♂だからリボンなんていらない・・けど付いてると可愛いのになー

羽飾りの上部分にグルーで無理やりくっつけたw
これでちょっとは目立つかなぁ?


ちなみにこれ、携帯で撮ったんだけど、画質が良いなー
昨日機種変して、N903iからSH-05Aになりました。
http://www.sharp.co.jp/products/sh05a/index.html
ずっとNシリーズだったけど・・・拘っていたわけでもないのでカメラ機能の良いこっちに変えました。
http://www.sharp.co.jp/products/sh08a/index.html
こっちの、ソーラー充電ってスゲー!!!と思ったけど本体代が高いのでやめw
ソフトバンク携帯の820Pもそうだけど、全部ブルーw
SH-05Aもほぼ色が気に入ったってのが半分で決めました。
あとの半分は防水ってところ。
Nシリーズ防水無いし(´〜`)