kemocon2ndお疲れ様でした!

獣化参加者の皆様、一般参加者の皆様、そしてなによりスタッフ・ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした!
自分はkemocon二回目、初獣化参加だったのですがたくさんの方から写真を撮っていただき、またメリッサのことを可愛いと言ってもらえて本当に嬉しかったです。


心残りは・・・結構あるのですがw
まず第一に、全然人とのコミュニケーションが取れなかったこと。
これは自分の人見知り・話ベタな性格が悪いと自覚しているのですが、残念だったのが獣化しているときに目が曇りに曇ってメリッサに絡んでくれた方々が全然把握できなかった事です;
もしかしたらせっかく話しかけてもらっていたのにスルーしていたかもしれません、本当にごめんなさい。
初獣化で一人は無謀だったと身に沁みました。。。



もしこれを見ている方でメリッサと絡んだよー!って方がいましたら、是非ご連絡ください><
切実に・・・
グレー&ホワイトの、目が左右でブルーとグリーンと色違いの、耳飾りつけたハスキーみたいなオオカミのヤツです。→
また自分自身を撮れないのでw 手元にメリの写真がまったくありません。
良かったら送っていただけると三回回ってワンと鳴くくらい喜びます!!!11
メアドはこちらです・・・→ wolfdogsas☆gmail.com   ☆を@で。。。
あ、あとメリの写真はweb上公開とか全然構いません、というかむしろ載せてください><覗かせていただきますー!
中の人が写ってたら速攻消してください(笑


現在自宅ではないのでレポはまた後日・・・少ないけれど撮らせてもらったケモノさんも確認取れ次第載せようと思います。