大荷物だ;


北海道旅行に行ったときに祖母から借りたキャリーと、小学校時代修学旅行で使ったボストンバッグの二つでなんとか入りきった!
・・・にしても嵩張るなぁやっぱり;
キャリーのほうは胴体、尻尾、あんこが入っててパンパンで開けると膨らんできますw
ボストンバッグのほうは硬くてたためない頭と足を入れてありますがちょっとだけ余裕有り。


このときちょっとしたトラブル発生。
ボストンの口が小さくて無理やり頭を詰め込んだら、牙が折れたorz
グルーで接着したけど・・・反対側の牙も一度折れてるんだよなぁ・・・
紙粘土製なんだけど、耐久度無さ過ぎー・・うぅ、作り直したいけど間に合わん;
鼻もポロッといっちゃいそうだし、どうにか持ってくれるといいんだけど・・・


あと、着ていて前屈したときにお尻の辺りからバリッという音がw
尻尾穴がちょっとだけ裂けた・・・縫わないと><


一応、プロフィールをw

名前:メリッサ
性別:♀
種族:オオカミ
毛色:グレー&ホワイト
目色:バイアイ(左ブルー、右グリーン)
特徴・性格など:
左右の目の色が違う変わったオオカミ。時々ハスキーに間違えられるけど、本人は気にしていない様子。
細かいことは気にしない明るくポジティブな性格で、楽しいこと面白いことが大好き。
嫌なことは次の日には綺麗さっぱり忘れてしまう。
人間にとても興味を持っていて、耳の飾りは人間で言う「オシャレ」というものらしい。
人の作った料理を食べるのも好きで、最近メタボ気味なのを気にしている。

kemocon事前申し込み用に書いたのだけど、送信しようとしたら半角160文字までと出て、これを半分に削ったw
頑張って考えたのにw
他にも設定とか色々あるんですけど・・・恥ずかしいので省略w
ホントは左目の下に赤い刺青が入っているんですけど、失敗したら怖いので・・・そのまま。
それに、目の下に模様を付けているキャラが結構多いので、被ってしまうのもどうかなーって。
耳飾りで個性?出したつもりなのでいいやー(´ω`)




完成後の写真を撮ろうと思ったのですが一人では撮れないので動画にしてみました。
動きがぎこちなさ過ぎるw
http://www.flipclip.net/clips/loup-garou/a417fe785928c6d62c036763de798325
もうこれだけで汗だく;サウナスーツだなこれw
どうポーズとかとっていいのか分からないので同じような動きばかりしてますがご容赦を><
案外口パクが違和感ない。よしよし。
尻尾がぶらーんとしていて気になるのですが、無理に振らなければまぁ良いかな・・・
ふっさふさ感を出したかったけど。。。。。
詰め物が寄っちゃって根元が細くなっちゃってるんですよね。ここも改良の余地ありと。