雑巾絞り

一昨日の夜から胃の辺りで激痛に見舞われ。
こう、雑巾絞るようなキリキリとした痛みが波のように襲ってきてたまらないです(;´д`)


一応病院行ってきて薬貰ったんで痛みは和らいだけど、まだ胃に膨満感があって・・・
たぶん風邪の引き初めでしょう、と言われたけど、今から風邪引くと困るんだよおおお
11日までにはまぁ治ると思うけど・・・
北海道旅行なのに美味しいもの食べられなかったらイヤッ


嗚呼くるしいきもちわるいおなかすいた
食べると苦しくなるのであまり食べられない→お腹が空きすぎてキリキリ/(^o^)\




あ、仔ハムはもういっちょまえになって10日に旅立ち予定です。
残留組のアルビノ♂君とイエロープラチナ♀っ娘の名前考えないと。
まぁまたアニメキャラからですけどね^^^^^^^
<追記>
メカの名前のリクエストがあったので、
アルビノ♂はナドレ、イエロープラチナ♀はキュリオスに決まりました^^^^^^^^^